第30回 西荻骨董好きまつり 初日!

初日の様子覗いてきました。
ぞくぞくとお客さんがいらして、良い雰囲気!私も欲しいものがあり困りました。
西荻窪の街をあげて骨董イベントになっています〜周辺のお店のチェックもお忘れなくー

初日と2日目の出店者の方々は、違うそうです!
当店は2日目の日曜日です

暖かな善福寺川に大きな鯉が群れていました。気持ち良さそう〜
明日も暖かいみたいです。気をつけてお越し下さい。
べにや

→ 標 しもと 

写真 1 写真 2

コメントを残す

