ニチニチ日曜市 6月/2014

エバジャムさんからご紹介いただいて、今回はじめて国立駅にほど近いニチニチ日曜市に出店いたしました。
9周年を迎えられたそうで、ファンの方が多い市。毎月出店者が変わる楽しみもあります。

この日の天気は申し分なくさわやかで、W杯のコートジボワール×日本戦にもかかわらず、
長い列ができるほどお客さんがいらっしゃいました!
今回多く持っていかれなかったので、小鹿田焼や沖縄の定番のお皿を中心にお持ちいたしましたが、小鹿田焼はご存知の方も多く声をかけて頂きました。
お皿自体は”派手”な印象だけれど、料理をのせると馴染むのよね〜などなど。
すでに使っていらっしゃる方は、友人から頂いたとか、大分県日田市を訪れた際に買い求めたとか、お話がきけて楽しい限り。

午後には私も販売はどこへやら...おいしいピンチョスを頂きながら、ビールをグゥーッといってしまいました〜
コトコト煮たという砂肝...やさしい美味しさにビールがすすみました!!

自分が一番楽しんだかもしれない、ニチニチ日曜市、
また今度出店できる日を楽しみにしています!

IMG_2067IMG_2068IMG_2069

 

 

→ 標 しもと 

コメントを残す

