ニチニチ日曜市 8月/2014

お盆休みの方も多い中、お越しいただいてありがとうございました!
今月は、シフォンケーキや焼き菓子、カレーとサモサ、古本屋さん、手ぬぐい屋さんや野菜のジャムまで、ワクワク感漂う市になりました! 南インドのカレーの香りに惹かれつつ・・・

今回もうつわがお好きな方が多く、ちょうどさがしていたうつわがみつかったというお話やどんな感じで料理を盛ろうかとイメージされたり。沖縄のやちむんや小鹿田焼の包容力?!を、あらためて私も感じさせてもらいました。

IMG_2261IMG_2263

帰って、Timoke さんのサモサを夜食にしました。
おいしい!さわやかなソースで、またおいしい!
夏が終わっていくのが惜しくなる瞬間です。

IMG_2265

→ 標 しもと 

コメントを残す

