「秋の陶器市」のお知らせ

おとなりさんから、栗をゆでているにおいがしています。
出回ってきていますよね。
私も先日いただきました。値が少々はった器量よしでしたが、いまひとつでした。
見極めが難しい果物?のひとつかな、、、と。

来週の月曜日より、三鷹のCafe Hi famiglia (ハイ ファミリア) さんでイベントです。
思っていた窯元さんからの品物が、残念ながら期間には間に合わず、山陰からの焼きものは小さなものが多めなので、
小鹿田焼と沖縄の焼きものも持って行くことに致しました。
いろいろ見ていただけたらと思います!

●9/22(月) – 28(日)  秋の陶器市
三鷹のCafe Hi famiglia (ハイ ファミリア) さんのギャラリーにて

11時ー22時(カフェの営業時間内)

※24(水)はお休み
※最終日は、15時よりしまいはじめ

益子焼、小久慈焼、山陰の焼きものの他に、小鹿田焼や沖縄のやちむん、竹細工に紙風船も。

案内状には、標は7時まで在店としていましたが、閉店10時までいることになりました!

日中は自然光で、夜は暗めの電灯で、焼きものの表情を見ていただける空間になりそうです。


→ Cafe Hi famiglia

秋陶器市1409表

秋陶器市1409裏

コメントを残す

