春らしい献立

お客様より写真を送って頂きました。
いっきに春が来たような献立、とても素敵です!

小鹿田焼の片口には、アボカドと菜の花のサラダを盛られたとのこと。
美味しそうです!!
他の日には、高野豆腐の煮もの、鍋物の取り皿にしたり、
納豆入れやドレッシング入れとしてもお使い頂いているそうです。
お料理上手なのですね!
メインのお魚に小鹿田焼の刷毛目皿、こちらもあいますね〜
使い方や、お料理をお聞きするのがとても嬉しいです。
私も真似しようっと!

写真本当にありがとうございました!!

→ 標 しもと 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中