駒込のお店、オープン致しました

雨の中の開店となりましたが、地元の不動産屋さんと大家さんにお祝いを頂いたり、池袋で活躍中の無農薬野菜のエコマルシェさんからもかわいいお花を頂戴し華やかな店内になりました!
夕方には、浅草のおいしいカレー屋うんすけさんやフロマエさんでのイベントにも来ていただいたお客様、商店街の方々にも来ていただき、うれしい限りです!ありがとうございました!
顔をみれるだけでうれしいですね。
まだまだバタついた店内ですが、ひやかしにいらしてください〜

 
店内にはオープンに合わせてかのように、やちむんなかどまり工房さんより平底のお皿類やお願いしていたポット類が届きました。吉陶房の又吉さんのそば猪口やちっちゃちっちゃな盃チブグワーなども、ちょうど並べることができました!
沖縄のやきもの、八重山地方の民具もございます〜

コメントを残す

