横田屋窯のやきもの、展示中!


先ほども突然、大粒の雨に見舞われましたが、今は青空!
台風が近いとのこと、、、秋の入り口なのですね。

店内では沖縄の横田屋(ゆくたや)窯さんのやきものを、集めてみました。
今回の窯、とはいえ焼きあがりは様々!
好みもあろうかと思いますが、みてみるとやっぱり面白い!

またふわ〜っと溶け込んだ感じのものや、ぷっくり盛り上がった絵付などが同じに焼かれているとは、、、改めて驚きです!

品薄だった小さいマカイや小皿も入りました。この機会にぜひお越し下さいませ〜

 

→ 標 しもと 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中