ご飯茶碗、丼ぶり展示のお知らせ

ここ数日暑さも和らぎ、さわやかな風を感じるようになりました。
今回の東北岩手や北海道での台風被害もさることながら、これからもうひとつ九州へ上陸するとかで自然の厳しさを感じます。
東京で暮らす者としては、全国から届く農作物や物資をただただ頂くばかりです。

さて関連はない内容ですが、当店よりお知らせです。
明々後日9月7日(水)より、ご飯茶碗や丼ぶり類をまとめて見ていただこうかなと思います。
涼しくなってきたためか皆さんの食欲が戻ってきたのか(私もですが)、美味しいものが多くなるこの時節だからでしょうか、ご飯茶碗をもっと見たいという声もちらほら、、、
また例えば同じ4寸でも大きさや開き具合が違ったりと、よく使うものの一つなのでしっくりくるものが見つかれば、と思います〜

横田屋窯の展示は明日5日月曜まで。
翌6日火曜はお休みをいただきます。

 

→ 標 しもと 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中