年末年始の営業日のお知らせ

昨日21日は冬至でしたね。思いのほか暖かい1日でした。
今日は雨がぱらつき、かなり生ぬるい妙な天気です。

人が集まる機会も増え、新酒の時期とも重なり盃や徳利などをご覧になる方が増えました。
いろいろ集めてみました。
たまには瓶から徳利にあけてみよう、焼酎をカラカラに入れロックを、そば猪口でお湯割に、湯のみでワインをなど皆さんの飲み方を聞くと、なるほどなあ〜自分のペースはやっぱり大事かも??

年末年始は泡盛などを飲んでいただこうと。
お時間ある方は、ぜひどうぞ。

年内の28日(水)まで営業しております。27日も開いております。
年初めは1月5日(木)です。
(ネットショップよりご注文の発送も28日を最終日とさせて頂きます。)

どうぞよろしくお願い致します。
(通常火曜日定休及び仕入時休み、11時より18時半

→ 標 しもと 

コメントを残す

