宅配会社のニュースをみて

先週宅配会社の一部の時間外指定等変更か?という一連のニュースをみて、うーんやっぱりそうだよな、、、と感じた方は多いのではないでしょうか。
当店もネットショップを運営し各地より品物を送ってもらい、個人的にも利用することもあり身近な存在。
細かい時間指定や再配達は、利用する側にとってはこの上なくありがたい内容です。

そもそも東京から東北や大阪にも、ギリギリ6時くらいに荷物を出すと翌日の朝の配達には間に合っていることが当たり前にあるということが凄すぎます。
深夜から朝にかけて運んでいらっしゃるということですものね。
うーん、そこまで皆求めているのかな?
その時々によっても希望は違うか、、、
いずれにしても限界を超えていますよね。

 → 標 しもと 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中