沖縄の江口窯よりやきもの届きました

沖縄の本部にて製作されている江口窯さんのやきものが届きました。
本部は美ら海水族館が有名ですが、那覇から本部、奄美や徳之島などの諸島を経て鹿児島への船旅が楽しめる港があります。漁港としても残っているのかな?おだやか〜な雰囲気が心地良いところです。

江口窯さんではいろいろな絵付や技法を使ったものがあり、ちょっと面白いものも作っていて楽しいです。
今回はふんわりとした絵付のものが多いですが、いろいろ見ていただけたらと思います〜
それほど多くはありませんが届きましたので、お待ちになっていた方、ごめんなさい!

窯元さんより本部の海が見えます

→ 標 しもと 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中