沖縄のやちむんなかどまり工房を特集中

沖縄のやちむんなかどまり工房さんより、やきものが届きましたのでまとめて展示しております!
大変重宝する浅鉢や平たいお皿類などを中心に並べております。
形はもっと良くしようという意気込みから、少しずつ変わっていきます。他の窯元さんも同様ですね。
ちょっとした材料の変化でも変わってしまうのでしょうね。
楽しい気分になること間違いないです。ぜひ見にいらしてください!

ここ連日の九州北部の集中豪雨の被害が広がっていますね。
東峰村は、小石原焼や高取焼の窯元さんが多いところ。
小鹿田焼の里も近いです。
早い終息を願っています。

今月は通常通り、駒込の店は火曜日定休です。
暑い毎日が続きますが、皆様どうぞお身体に気をつけてくださいね。

→ 標 しもと 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中