おかげさまで1周年!

おかげさまで駒込の店をはじめて一年が経ちました!
過ぎてみれば確かに早く、慣れないこともまだまだ足りないことも沢山あるなという実感です。
本当に多くの方々に来ていただきました。
うつわや編組品、民具などを見に来て下さる方々をはじめ、駒込界隈の方々、ネットやイベントでしか販売していなかった頃から見ていてくださっている方々、またネット販売を利用して下さる方々にも感謝の気持ちしかありません。
開店のビラを配って下さったり、野菜のおすそ分け、お菓子の差し入れや旅行先のお土産まで、ありがたいことばかり。助けられています、、、

小さいですしあまり愛想のいい店とは言えませんが、気軽に立ち寄っていただけたら嬉しいです。
本当はちょっと座っていけるような喫茶のスペースがあれば理想的ですが、ひと休みしたいな、、、という方は椅子の用意がありますので、遠慮なくお知らせ下さい。
品物を選ぶのには時間が必要だと思うので、情報にあまり左右されることなく、ゆっくり過ごしていただければと思います!
またこんな風に使っているんだよ〜という後の話も、なるほどなあ〜と思うことが多いので聞くのも楽しみです。
なかなかお客さんの顔を覚えられず申し訳なく思っているのですが、ぜひお声がけくださいませ〜
これからもよろしくお願い致します!

 

→ 標 しもと 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中