沖縄の北窯宮城正享工房より入荷のお知らせ

とっても久しぶりに沖縄の北窯宮城正享工房から、ごく少量ですがやきものが入りました。
今までのものと合わせて展示しております。
お皿やマカイはあまりありませんが、ワンブーが中でも揃っている方です。
あまり見かけないところでは、アイスクリーム入。長い高台のお供えや祝杯などにも良さそうな雰囲気です。
焼きしめの花入れも沖縄の土そのままといった感じで、植物の色が映えます。口が狭いので気軽に花を挿すのに便利な形。

お近くにいらっしゃるようなことがあれば、ぜひ見にいらしてください!
宮城さんのやきものは、使っているとなんだかパワーをもらえる感じがいたします!!
長いお皿類も増えましたので合わせてみていただけたらと思います。

最近の宮城工房(窯出し後なのでちょっと雑然としています。)

→ 標 しもと 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中