9月の休業日のお知らせ

もう郵便局では年賀状のプリント受付の案内や来年度の手帳が発売されているなど、年々早くなっていないか?と思うこともありますが、今まで私が気づいていなかっただけなのかもしれません、、、ちょっと秋風が吹くと冬が近く感じてしまいますね。コンビニのおでんの宣伝も始まっていましたね。
お店の方にも黒谷和紙さんより秋から新春くらいまでの型染め葉書きを送っていただきました。
手漉き和紙の柔らかな風合いに控えめな図柄。色がとてもきれいです。
大切な方へ、日頃送らないような方へ、送ってみてはいかがでしょう。
春先の図柄はまだ早いかな?と思い店頭にはまだお出ししておりませんが、ご覧になりたい時はお声がけ下さい!

今月店舗のお休みは通常通り毎火曜お休みさせていただきます。
ネットショップは下記の日程で少しお休みを頂戴いたします。
ご利用の方には、面倒をかけてしまいすみません。お急ぎでしたらどうぞご相談下さいませ。

ー駒込の店舗のお休みー
9月12 日(火)19日(火)26 日(火)休み
(通常火曜日定休及び仕入時休み、11時より18時半)

ーネットショップのお休みー
9月11日(月)~16日(土)の期間、ネットショップをお休みさせて頂きます。
(休み前の発送は9月11日(月)です。前後するお客様、どうぞご相談下さいませ。
休み明けの発送は20日(水)より。期間が空いてしまいご不便をおかけし申し訳ないです。)

→ 標 しもと 

コメントを残す

