ワイングラスやリキュールグラス

これからの寒い季節は、家でゆっくり過ごす時間ができそうです。
飲み会やお祝い事も多く、お酒を飲む機会も多そうですね。
お酒がお好きな方には、冬の時期もきっと楽しいのでは。

広島の西川孝次さんより届いたのは、ワインやリキュールに良さそうなグラス類です。
小さいものは50ml~,100mlくらいのものも多いです。
足がついたグラスは、ゆっくりいただくのにはピッタリです。
目の前にグラスを置くと気分もほぐれていくような気がいたします。
手製のものは特にそうですよね。

西川さんご自身は、毎晩の晩酌を楽しみにしているそうです。
使わないと分からないからね〜と言い訳のような、、、笑

→ 標 しもと 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中