明日より夏の陶器市

明日より西荻のギャラリーカドッコさんで5日間にわたり、夏の陶器市です。
ブログやツイッターなど見て頂きありがとうございます。
ようやく荷造りが終わりました。かなりの量になりました!

天気が良いといいのですが、最近の天気ニュースは驚くことばかり。
同じ東京でも地域によって全く違う天気になっていますよね!
なかなか’おもてなし’にならないと思いますが、何でも聞いて下さいね〜
ぜひいろいろ見ていってほしいです。
西荻散歩もいいですよ!!

→ 標 しもと 

コメントを残す

