2015年新春

本年もよろしくお願い致します!
今年は、どんな一年になるのやら…楽しく面白い一年になりますように!

お正月のお休みに、上野公園の国立博物館へ。
長谷川等伯「松林図屏風」何度みてもゾクゾク。
桃山期の絵が、今もたくさんの人を引きつけるのはすごいことだなあ。

国立博物館、絶えず展示をかえているので、いつ行ってもみるものがあります。
本館もいいですが、東洋館もよいです。施設内もとても見やすくなりました。

公園は、大道芸人やミュージシャン、凧揚げや着物姿の女の子もいてお正月っぽかったかな。
何を撮ってもシュールな感じになってしまいました!
行きの道すがら「昭和のいるこいる」のこいるさん(イイかげんキャラの)と遭遇し、握手してもらったのが私にはおめでたい出来事でした!!

IMG_2556 IMG_2557 IMG_2572 IMG_2574IMG_2547

コメントを残す

