栗田壮平さんの展覧会へ

今日は、文化の日!もう11月ですね。先日青山で開催中の栗田さんの個展に行きました。
栗田さんにお会いするのも、2年ぶり、、、時のはやさにビックリです。
栗田さんは、丹波篠山(ささやま)のそばで作陶されています。丹波の土とこだわりの釉薬、薪窯で出来上がるやきものは、優しく暖かなものばかり。丹波の澄んだ空気と木々の色を思い出しました。

『CRAFT SPACE わ』さんにて、~11月6日(日)まで。
会期中栗田さんいらっしゃるそうなので、青山、渋谷界隈に行かれる方はぜひ!
青学の近くで表参道、渋谷駅どちらからも行きやすい場所です〜
ギャラリーの写真もあれば良かったのですが、すみません!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中